■宮城県加美町薬莱山麓「やくらいガーデン」❾■

 ●宮城県大崎地方の天気は、晴れで、最高気温21℃
とても、
過ごしやすい天気でした

 本日より、
月中旬に実施予定  セミナーの
『パワーポイント』の作成に取り掛かりました 

ごく一部、
『パワーポイント』のスライド作成をしたところで、
休憩、
 昼食を兼ねて、
 僕が、会員登録をしている『薬莱山麓:やくらいガーデン』まで ドライブ。
今年度、度目の訪問になります。
こんなにも来園していれば、僕の庭のようなものです)

ここのガーデンは、
 新型コロナウイルス感染防止もでき、
三密を割けることができる
絶好の場所だと信じて訪れています 
本日は、広いガーデン内に、
 僕を含めて、名ぐらいです 

 緑に囲まれた心地よい空間、そして、
木々がつくる木陰を吹き抜ける  心地よい風の中の散歩は、
その全部が気持ちがいいです
 事務所に  帰って、
もうひと踏ん張り頑張ろうと思います
 

ガーデン内で、 撮影した  写真  枚をアップ

imageやくらいガーデン20211015-1

imageやくらいガーデン20211015-2





 さくら社会保険労務士事務所・宮城