平成24年 7月 6日:
■「復興元年・おおさきの夏まつり!」・・・。■


今月号の「 広報おおさき」に、
見開きページにわたって、
■「復興元年・おおさきの夏まつり!」・・・。■の特集が載っておりました



イメージ 1




我らが、大崎市岩出山: 政宗公まつり」の記事もありました。
その中に、
 「伊達武者行列に参加しませんか」の参加者募集の記事もありました。

 伊達武者社労士・さくら】も、
 メールで応募したのでありました・・・(めでたし、めでたし) (笑)。


追伸:
伊達武者隊として、写っている「石母田景頼公」のH氏。
「石母田景頼公」の隣に陣取った、
 僕も載せて欲しかったです~~~(笑)。






● 下記の【告知】
掲載を見合わせておりましたブログを本日アップしました。

【告 知】

※ 下記の2つの記事は、
 僕の思いとは異なる諸般の事情が生じたため、一度はアップ致しましが、掲載を見合させて頂きます。もちろん、僕自身の記述内容に問題があるわけではありませんが・・・。
尚、後日、大幅修正後アップするかもしれません。ご了承下さい

平成24年 5月22日:
■「第28回・仙台・青葉まつり」(その2)・・・。■
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraweblog/29087483.html
平成24年 5月24日:
■「第28回・仙台・青葉まつり」(その4・ラスト)・・・。■
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraweblog/29105179.html














さくら社会保険労務士事務所・宮城 
URL:
http://www.sakura-sr.com/