平成28 610日:
道の駅おがち:小町の郷公園■(「美人証明書」)

● 当地に隣接する市:「秋田県湯沢市」にて、

""強行軍の、
 研修講師の業務、および、コンサルティング業務の帰り、

 おトイレ休憩がてら、
道の駅おがち:小町の郷公園』に立ち寄りました・・・

2015年(平成27年)5月に、

『道の駅おがち』に隣接して、

この「小町の郷公園」が開園したとのことです。

愛称の 小町の郷」は、

平安時代の歌人、小野小町にちなんで名付けられた。

また、

「道の駅おがち」の施設外観は、
   ( 2000年(平成12年)3月に 道の駅グランプリ2000」優秀賞を受賞
平安時代の「市女笠」(女性の旅姿)をモチーフにデザインされたとのことです 

道の駅では、
「小町の郷」にちなんで、

 美人証明書」を発行しています


 拙者、伊達武者社労士:『白石宗実』もご覧の通り、頂いたぞ・・・


イメージ 4


っていうのは、冗談です

但し、 証明書は、
 有料(円~)で、発行しているようです・・・

それでも、どうしても証明を受けたい人は、
訪問の際には、
 美人証明書()』 の申請をしてみてはどうでしょうか・・・(笑)。

審査  の結果、発行されるかは保証できません・・・(笑)。

悪しからず。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





さくら社会保険労務士事務所・宮城 
URL:http://www.sakura-sr.com/