平成28811日:
送別の品を購入:「
寂しいですが、今後のご活躍を祈念致しております。
ラ・メゾン白金のチョコレート


昨日は、
ある業務の打合せで 仙台へ・・・

 会場は、 冷房が効いて涼しいくらいですが、
一歩外に出ると、
異常なまでに 暑い日でした・・・。


 女子会の手土産という訳ではなく(笑)、
お世話になった女性の送別の品を購入しました

送別会の日程が、
岩手県内での仕事 研修講師)と重なってしまいました

その送別会には参加できず、
「ごめんなさい」と、
「感謝」をこめて購入しました・・・

悩んだあげく、
何を購入したかというと、
白金高輪にある高級フレンチレストラン「ラ・クープ・ドール」から誕生した:
『ラ・メゾン白金のチョコレート』を購入しました

でも、
購入してみたら、可愛い (
≧∇≦

当事務所の 桜(さくら社会保険労務士事務所・宮城)」のイメージのチョコレートもあります



イメージ 1



まあ、
本当に、
 女子会向けの商品のような気もしますが、
「おじさん」も精一杯、気持ちを若返らせて購入したという品でしょうか・・・
(もとい、訂正 : 「おじさん」  『お兄さん』 笑))


そんなおじさん話はさておき、

このチョコレート
見た目も華やか、味の方も最高です
もっとも、
カロリーのことを考えれば、
何人かで、少しずつ交換して食べるといいかもしれませんね。

是非、
 珈琲などと一緒に、味わってみて下さいませ o(〃^
^〃)o


送別される  彼女の、

落ち着いて、真面目に丁寧に正確に仕事に取り組んでいる姿は本当に印象的でした

今まで本当にありがとうございました。

 寂しいですが、
今後のご活躍を祈念致しております
お兄さんも、その姿を記憶に残し頑張りたいと思います






さくら社会保険労務士事務所・宮城 
URL
http://www.sakura-sr.com/