平成28年 9月10日:
宮城県 R小牛田駅東口:「 
ティーカフェ (T  CAFE)」■


●   本日は、
 美里町の  小牛田駅東・新興住宅地にある:
『ティーカフェ』 さんで待ち合わせ

宮城県に来てから、
 懇意にして頂いてる方で、
久しぶりに 、
 お茶を兼ねて  ランチをしに  行ってきました

『ティーカフェT CAFE)』
  ・ 宮城県遠田郡美里町駅東1-3-1
  ・  JR小牛田駅から徒歩約3分
  ・  電話:
0229-29-9744
   ・定休日:水曜日

このカフェは、
 小牛田駅東口のロータリーより、約200m・ 徒歩3分。


イメージ 1

イメージ 2


お店は、
 白を基調としたかなりシンプルな建物で、
看板が無いと 見落としてしまいそうな雰囲気を漂わせています。

店内は、

かなりしゃれた造りで、
 解放感でいっぱいのオシャレな  カフェ



居心地がいいため、
長話しをし過ぎて、
 長居をしてしまいました・・・
すみませんでした・・・

ご馳走様でした・・・。







さくら社会保険労務士事務所・宮城 

URL:
http://www.sakura-sr.com/