平成30年12月 1日:
『ワインと料理のマリアージュを楽しむ会』 in 仙台



● 本日日は、月にしては,、比較的、穏やか  天気でした・・・

さて、本日は、
 午後から、 仙台へ

実は、
メルシャンより、招待を頂いていた
 ビストロラウンジ Costeria(コステリア) 』 (仙台市)で開催された

『ワインと料理のマリアージュを楽しむ会』 に参加してきました・・・


イメージ 1

イメージ 4


そして、
先ほど、 自宅に帰宅しました


 僕は、
多くはお酒を飲みませんが、
ワイン(特に、赤ワイン)、 ビールだけは好きです

もしかしたら、
メルシャンワインのお陰かもしれません


本日のワインは、
赤ワイン、白ワイン、ロゼの総計  種類の  日本産ワイン

本日の ビストロラウンジ Costeria(コステリア) 』  のお料理の一品、
 『  めぐみ野ポークのやわらか煮込み 醤油麹ソース 旬野菜の和風ペンネ』  パチリと  枚。


イメージ 2


久しぶりに、
 仙台市内のレストランでの  ディナー
(しかも、無料で頂ける  (笑))でした。
ワインも、 料理もごちそうさまでした

抽選会では、
秋田県横手市 大森リースリング 『日本のあわ』が当たりました

帰りには、
 お土産に甘熟ぶどうのおいしいワイン』 まで頂戴しました。

また、機会があれば参加したいものです 


イメージ 3


初心者向けワインセミナー
も役に立ちました

関係者の皆様、
本日は、有難うございました







さくら社会保険労務士事務所・宮城 
URL:
http://www.sakura-sr.com/