【追記】(1月29日更新
(本日1月29日、強風の中も、白鳥さんが、当事務所から、徒歩 の、
  ところまでやってきました・・・。)


aDSCN2337


■大崎市古川原田:当事務所から徒歩1分白鳥がやってきました。■令和3年1月23日
●  本日1月23日、
 羽の   白鳥さんたちが、
 当事務所から、徒歩で分の、
 住宅街の谷間の田んぼのところで、 
羽休みをしていました 

本当に、
 白鳥さんは、優雅で 気品がありますね。
同じ鳥類の あひる」は、
どちらかといえば、かわいいですが、
 白鳥は、
かわいいというより、優美だなあと改めて感じました。

あくせくせず、 こんな光景をみている生活を、
常、日頃したいものですが、
人間社会では、なかなか困難なことでしょうか  

(お暇でしたら、是非、写真を拡大して、羽の白鳥を探してみて下さいませ 。)

image60

(本日 1月24日、 白鳥さんの飛来場所は、昨日より、更に、近くなりました。)

image60-2

(本日1月28日、積雪もほとんどなくなり、白鳥さんが、当事務所から 
   見えるところまでやってきました・・・。)

aDSCN2334





さくら社会保険労務士事務所・宮城