宮城県社会保険労務士会の研修会に参加しました

 本日、令和 年 月 日、
  から、時間超に渡り、
第一部:「宮城労働局における施策について」
第二部:
「新型コロナ労務に関する法律論といったテーマで、

『宮城県社会保険労務士会』主催  研修会でした  


尚、この研修会は、
新型コロナウイルスの感染防止の観点から、
 会場」と、 オンライン受信」のいずれかで参加できる研修会でした。

 僕は、
 によるライブ配信による  オンライン研修として、参加しました

オンライン受信視聴者は、 名以上会場は最大限定)と、
勉強熱心な社労士がいることを鑑み、
刺激を受けることができました


第二部の講師の「近畿大学 法学部 教授  三柴丈典 先生」の、
Q&A方式を取り入れた  講義・解説内容は、興味深いものでした

大変、勉強になりました。
新型コロナ禍の来仙、講義ありがとうございました。

さて、
今週の業務の疲れを癒すため、上記の研修終了後は、休養とさせて頂きました  。

 オンライン研修会の光景(本人を写真には入れず を、 パチリと枚 


image65-3







 さくら社会保険労務士事務所・宮城 
URL:http://www.sakura-sr.com/