■新年度、僕も頑張ります。お互いに頑張りましょう

●新年度が始まり、日目を迎えました。
 新社会人、新生活のはじまりという皆様も多いことでしょう。
また、
新しい環境に慣れるまで、苦労もあるでしょう。

さて、令和2年度、
 僕は、
高校生3年生:延べ約の生徒さんの前で、
「これからの長い社会人生活を頑張れますようにという気持ちで、
精一杯 熱を入れて 講話・講義をさせて頂きました。
 限られた時限で、
 弾丸口調の講話ではあったかと思います 

 僕自身、
 高校生・大学生も含めて、 若年層の若い方向けの、
「研修」「セミナー」「講話」をするのは、やりがいもあり、本当に楽しいものです 

新社会人の皆さん
心身共に、健康に、無理せずに、これがです

新年度、 僕も頑張ります 
お互いに頑張りましょう 

 就職して、悩むこともあるかもしれませんが、
皆さんにエールを送り続けたいと思います。
「社会人になってからも頑張れ~~~と  
心より、応援、活躍をお祈り申し上げております


 (【参考】 学校の許可を頂いて、撮影した  講話の光景の  写真

aDSCN2295-1

aDSCN2350-2






 さくら社会保険労務士事務所・宮城