■大崎市岩出山:「城山公園(岩出山城址)」の桜満開!お花見散歩。■

 本日4月10日、
大崎市岩出山の 城山公園(岩出山城址)」立ち寄りました。
新型コロナ禍で、桜まつり中止になり、
岩出山「政宗公まつり」伊達武者会員としては寂しい限りです 

もちろん、
「城山公園」の  桜は満開でした

image岩出山城址の桜-20210410-5

 密を避けるかのように、
散策の花見客が十数組おられる程度でした
出店もなく、
何か すっきりした雰囲気下でお花見散歩できました

さらに、
  帰路、
 蛭沢川堤防の桜』(大崎市岩出山東御名掛)にも、立ち寄りパチリ。
こちらも、 満開でした。
桜の後方に、 残雪の残る 栗駒の山々」のが、 見えました 

image岩出山城址の桜-20210410-6

何せ、
当事務所は、
 さくら』社会保険労務士事務所・宮城ですから、
さくら』には、思い入れがあります (笑)。





 さくら社会保険労務士事務所・宮城