■社労士の定期誌「月刊社労士」:水生大海先生の特別インタビュー記事

/ 昨日、業務を終えて、 事務所に  帰宅すると、
社会保険労務士の定期誌 月刊社労士 月号」が、 届いていました 

 僕、個人的には、取り上げるのが遅い気がします 

image68-2

 月刊社労士 月号」の中で、
水生大海先生特別インタビュー記事が取り上げられていました 

何が遅いかというと、
当事務所の  ブログでも、以前にアップ  した、
「ひよっこ社労士のヒナコ」
   (単行本は、2017年11月、文庫本は、2019年10月発売)
「きみの正義は 社労士のヒナコ」(単行本:2019年10月発売)
著者である
水生大海先生への取材が遅いと思ったのです
(※悪意はございません。編集部の皆さん、取材、インタビューお疲れさまでした。)

 当事務所のブログ記事は、下記を参照

 特別インタビュー記事に興味のある方は、是非、一読下さいませ 。)
また、実際に、 を購入して読んでみて下さい。

image77-2


最後に、 インタビュアーも述べております通り、
 僕も、テレビドラマ化や続編などを心よりお待ちしております






 さくら社会保険労務士事務所・宮城